ナカモリセイコ

強みを見つけてくれるのは自分以外の人かもしれない。

きたしょーさん

こんばんは。

イラスト図解企画真っ最中(というかやっと手を付け始められた)の

ナカモリセイコ@チームらぶサポ です。

#応援速報プロジェクトの一環として私が企画していた

「あなたを図解します」なんですが。

今日第一弾として、Twitter上に

きたしょーさんのイラスト図解をさせていただいたんです。

kitashooo.com

そしたら、いろんな方からいいねやリツイート、リプライをいただいたりして。

「お金払わないと申し訳ないレベル」とか

「もっとSNSやブログでプッシュしていったほうがいい」という

ありがたい声もいただきました。

そんな私が描かせていただいた図解イラストがこちら↓

f:id:seikotaku:20180423215912p:plain

あたたかい声をかけていただいて

おおおお滅相もない……と思うと同時に

「自分の強みって自分だけではわからないんだなぁ」と

心底思ったのです。

Twitterのオタクアカウントで活動していた時

私の絵は基本的に評価されることはあまりありませんでした。

二次創作活動をしていた中で、私の絵が好きと言ってくれた方も

いらっしゃいましたが、画力で言えば私は底辺の底辺。

正直、自分の絵がウリになることなど想像もしませんでした。

それをフォロワーさんたちに教えてもらうことができたのも

自分が思い切って自分のイラスト企画を立ち上げたから。

だから、自分の持てる力って、

自信の有無にかかわらず

全力で出していったほうがいいんだなと

心底実感しました。

これからは、イラストについても

ちょこちょこ更新していけたらと思っています。

個人的にやりたいのは

LINEスタンプを作ることと、

自分のブログに挿絵を載せること。

あとは、2019年版のスケジュール帳を

自分で発注して作ろうと思っているのですが

それに自分のイラスト使いたいということ。

あとは、いろんな方に

私のイラストを見て、描かせてほしいと思っています。

そんなわけで、私に絵を描いてほしい!という方も大募集しております。

ぜひTwitterでご連絡いただけるとありがたいです。

イラストを担当させていただいた記事はもちろん全力で拡散します!

そんなわけで、文字だけでの発信ではなく

今後はイラストも推していこうと思った私なのでした。

ぜひよろしくお願いいたします!!!!!

 

華麗なるイラスト描き、ナカモリセイコ@チームらぶサポ の

Twitterはこちら(@seikotaku_ok